
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

定期通院日(リーマス800mg50日目)

双極性障害 精神疾患 躁うつ病 闘病記

ここ1週間どういうわけかしんどい状況でして受診してきました。リーマス800ですが血中濃度が0.4ということもあり少しあげて900mgでの調整となりました。大きな波自体は少なくなってきているのでリーマスが効いていないわけではありません。

今回の増量で状況が好転することを期待したいと思います。

本日の処方

リーマス900mg

ラミクタール200mg

エビリファイ1.5mg

レスリン75

マイスリー10mg

メイラックス1mg

頓服、リーゼ

 

いつのまにか薬まみれになってますが、会社行って仕事せねばなりませんので仕方ないです。良くなることを祈って頑張ります。