
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

今日も好調(リーマス800mg41日目)

睡眠は夜中のトイレで少し浅く寝起きは激眠!朝からダッシュで会社には間に合った。午前中は少し集中し過ぎたせいか昼前は少しイライラ気味。昼休み昼寝してイライラから復活。午後は少し仕事して三時からは消化タイム。少しメールしてネットして業務終了。

今日の調子は気分の波はすくないがやや高めだったと思う。決して無理せず好調をキープしたいと思う。

この1週間今までにない好調ぶりでした。