読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

定期通院日(リーマス800mg35日目)

今日は睡眠良好でした。慣れてきたのかな?本来であれば来週が定期通院日なのですがよくも悪くも体調に変化があったので中3週での通院としました。

余りハイにならなくなったことと、逆に腹がモヤモヤしたり痛い、息苦しいなどの神経症?の症状を報告してきました。

主治医としては、今処方を変えると何が良いか悪いかわからないので様子見したいとの事で次回3週後にとの話になりました。

ただ嫁との関係についてはしんどいだろうとの話になり、嫁のカウンセリング先にも情報を入れてくれることになりました。ま、一時的に治っても本質的には治らへんやろうとは思います。

現在、家の中は超イライラする環境なので大変です。