双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

連休前(リーマス800mg34日目)

今日は2時間寝たところで中途覚醒した。嫁がギャーっとさけんだ気がしてそれが頭からはなれず一度布団から出た。頓服をのんで再度寝ることにした、なんとか朝まで眠れた。

電車を2本乗り過ごし、駅から会社までひたすら走った。もう今日の業務終了と言いたいところだが8時間働かねばならない。

と、いっても年始2日目でやることがない。ひたすら睡魔と神経症と戦いながら一日を過ごした。なんせ腹がモヤモヤしびれるように痛い。耐え難いがなんとか1日乗り切った。

明日、受診するか悩み中。年始初日なので一杯だろうし…。とはいえ自然治癒力では好転しそうにないし。ゆっくり考えよう。