双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

今日は子供DAY(リーマス800mg27日目)

今朝も睡眠良好、寝起きの気分も良好。午前中から微妙に腹がモヤモヤ、少し息苦しい症状がでる。といっても今日は一日特にやることはない。でも子供は容赦なく遊んでくれと襲い掛かってくる。

もんもんとしていたが、近所のアトラクションに出かけることにした。餃子の王将で昼食をとり2500、アトラクションで2800が消えた…。疲れが増え小遣いが減った(笑)

ま、これで嫁の機嫌がよくなれば安いものなのだが。今日の症状のまとめだが、午前中は身体症状が軽く出る、午後から身体症状が出たり出なかったりするといった感じた。

以前はこんなに外に出ようと思ったこともなかったので気分的な問題は良い方向に向かっているのだと思う。