読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

遠くの歯科通院(リーマス800g26日目)

双極性障害 精神疾患 躁うつ病 闘病記

今日は睡眠時間、質共に良好。寝起き悪くない。少し腹がモヤモヤ、息苦しい症状がでているかな?という感じだったが、歯医者のため1時間半かけてエンヤコラ行ってきました。年内でしっかり治療できて良かったです。日中もずっと症状が出続けていましたが、頓服の薬を飲むほどではなかったので飲まずで通しました。

帰りは実家によって昼寝してエネルギー充電してから帰宅。睡眠と休息、大切ですね。

なんやかんやで完調ではないものの一日すごせました。