
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

大して何もしてないが疲れた(リーマス800mg25日目)

双極性障害 精神疾患 躁うつ病 闘病記

今日も睡眠良好、寝起きもよく良好。仕事も午前中は調子良くこなせた。昼休みは眠りが浅かったものの調子は悪くなく15時頃へ。15時頃から次第に揺れだし、足元がふらつくいつもの症状に…。何とか納会を乗り切り帰宅。今までであれば日付が変わるまで飲み会だったのですが、そこは我慢して(飲酒はもう8ヶ月してません)帰宅。この判断は正解だったと思う。

 

気分の波がもう少し穏やかになればなぁ〜。一昨日の好調からは少し落ちてます。