双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

少し波がでる(リーマス800mg24日目)

今日は睡眠順調、寝起きの気分も悪くない。が、出勤後少しブレるイメージ。午前中コントロールしながら過ごす、昼休みはぐっすり睡眠。しかし、午後からは軽くブレたり戻ったりを繰り返す。やっぱり頭使うとブレるのかなぁ。と、思っていると定時前の会議で結構揺れだす。

後から思い出してみると真面目に会議の話を聞きすぎたと思う。ちょっと良くなってはがんばってしまうのがいけないところなんだろうなぁと感じた。明日は納会、年末年始休暇になるので気楽にいこうと思います。