
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

改善傾向?(リーマス800mg21日目)

双極性障害 精神疾患 躁うつ病 闘病記

睡眠良好。朝の気分も高くない、むしろ低い状態。ただ足元に力が入らない、表情固いなど症状がちらほら出る。今日はややローが基準の日のようだ。 

できるだけストレスから避けて1日をすごした。髪の毛がバサバサにのびていたので美容院には行ったがその後は昼寝をしてすごした。

午後は気分の波も少なく調子自体は悪くなかった。

ここ数日下がり気味であったが午後の調子を見る限りそこまで悪くなっていない感じがしている。