双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

昨晩より気分低い(リーマス800mg20日目)

今日は睡眠は入眠困難で少し細切れ睡眠。ただしまったく眠れないわけでもない。寝起きのきぶんはそこまで悪くないが少しふらつく感じがする。今日は出勤日ですが世間は祝日なので仕事もまったりしようと思い出勤した。午前中からメンタル低め、昼休みはそこそこ寝れて15時まで復活。その後はまたメンタルさがり足元がフワフワした感覚。ほんとによくわかりません。息苦しい症状もでたので頓服をのみなんとか今週終了。

今週は5日のうち1日だけしか調子良い日なかった。こんな日もあるわとおもいたいが流石にしんどいです。