
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

気分安定気味(リーマス800mg16日目)

今日はあさイチ眠くて起きれないくらい眠れた。非常に良いことだとおもった。出勤時も何も不安に感じることもなかったし良い立ち上がりだ。

11時頃まで順調にこなしたが、昨日の疲れもあってか居眠り30分程、となりが課長なのにまずいと思い昼休みに昼寝することにした。結果昼休みは爆睡、しばらく眠かった。しばらく何もすることがなかったのでテンションをセーブしながらすごしたが15時過ぎから腹痛、軽い息苦しさがでてきた。休憩をいれながらやり過ごした。

今日は全般的に眠かったのでテンションはあまりハイにならなかったため比較的調子よくすごせた。

振り返ってみると、今までずっとハイだったのが客観的に判る。身体的症状が回復傾向にある。あまり悲観せずにゆっくりいきたいと思います。