
双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

今日も軽躁?

今日はそこそこ睡眠も取れて目覚めもよく何の不安もなく出勤。

あさからISO統合更新審査の準備で忙しい。

ゆっくりいきたいと思いながらも書類に少し至らない点あり修正におわれる。

その後2時間1本勝負の審査も何とか切り抜け午前中終了。

昼休み明けから課内会議、夕方から品質の打ち合わせ。

 

ちょっとハイだと「調子が良くなった」、と誤解されるこの病気。本当に悩ましいです。何でもかんでもできませんって言いづらいし。今はできませんって言わないといけないんだけど。

家に帰ってクールダウンするとお腹の奥がモヤっと痛い抑うつ症状が現れた。軽いから寝れるレベル。これは軽躁だから?それとも徐々に良くなっている?