読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

非定期通院(リーマス800mg9日目)

双極性障害 精神疾患 闘病記 躁うつ病

先週までめちゃくちゃ調子悪かったのですが、今日は何故か仕事がはかどりました。頭も昔のようにクリアになってました。ヤバイ

 

冷静に考えてできないものは出来ない。会社でうしろ指差されてもかまわない。落ちつくまではそう割り切って行きたいと思います。

調子悪くなったらいつもそう考えるのですがコントロールするのが難しいですね。

 

念の為主治医の元を訪れましたが処方に変更はなし。とりあえず今週末まで待ちましょうと。話を聞いてもらったら少しスッキリしました。。