読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性スぺクトラムで残り30年働けるか

うつ病と思ってたら双極性障害だった。~双極性障害とうまいこと付き合っていくための備忘録~

ついつい釣りに行ってしまいました(躁転??)

双極性障害 精神疾患 闘病記 躁うつ病

昨晩の睡眠は快調でした。寝起きの気分も良好、そして今日は嫁さんも子供も友達の家に泊まりにいっててやることもなし。

ついつい、釣りに行ってしまいました。8:00-12:00の4時間の釣行でしたがその場は気分のコントロールをして楽しみました。一昨日まで絶不調だったのに。

これが操転というやつっぽいです。

問題はこの後です・・・、午後はゆっくり大人しくしておかないとだめですね。